おおきなかいもの

おひさしぶりです

戦先日、前々からほしいものを買いました。

なにかはそのうち

(勿体つけるものじゃないけどね

ところで、転勤になりそうです。

関東にやっと慣れたというのに・・

ブログのタイトルでは彷徨うのはつぶやきですが 実際は書いてる本人が一番彷徨ってます。

いい加減落ち着く年なんだけどな・・
[PR]
# by ll_d-ark_ll | 2005-03-22 01:23 | 呟き

たいせつな”たいせつ”

あなたのたいせつな”たいせつ”ってありますか?

むかし いくつかあった気がするのですが いまぜんぜん思い出せません。

というか それを持っていることすら思い出せないときがあります。

なにがあっても それさえあれば 自分が”自分”であるといえるもの。

あなたは いま それをもっていますか?
[PR]
# by ll_d-ark_ll | 2005-02-20 16:50 | 呟き

あけました

おめでたいかた>おめでとう
そうでないかた>ことしもよろしく

こんな書き方するとおめでたい方とは今年はよろしくやろうとは思わないのかって突っ込みを入れられつつ、よろしくやるだなんてなんかやらしいぞと反響のお手紙をいただけそうもないので、この辺で意味のない一人突っ込みはやめにしておきます。

ながいしね。

話はぶっ飛びますが実家に帰ってきました。
なんか家が新しくなってました。
 コンナカンジ
って 中から外見ただけだけど
b0033265_20395218.jpg

[PR]
# by ll_d-ark_ll | 2005-01-03 20:29 | 嘆き

むむぅ

ブログ更新をせっつかれているが 気力がわかない。
部屋に戻るととたんに無気力になる・・

わし、やばいかも
[PR]
# by ll_d-ark_ll | 2004-12-12 23:02 | 嘆き

In Cairns

tadaima cairns desu.(spel tekitou)

kotiraha totemo kaiteki desu.

mizugino one-chan ippai desu. w

kedo mina debu desu T-T

Chi-Chi modeke-ga haramo deke- www


ma- kokomadekite nani internet shiteirunda tte tukkomiha kyakka w

kedo Australia SAIKO!
Kaeru no ga iyani naru YO!

kuwashiku ha nihon ni kaette kara mata.
[PR]
# by ll_d-ark_ll | 2004-11-28 14:43

来週のダークさん

なぜかオーストラリアにいる模様です。

私海外初めてなんですけど。

またさまよったらどうしよう。

できれば現地から書き込みしてみたいと思いますので、よろしくw
[PR]
# by ll_d-ark_ll | 2004-11-20 23:29 | 呟き

ガッデム

仕事で某社に歩いて向かうことに。

地図だと近い。

歩く。

20分経過。

ガッデム なんて遠いんだ。

10分経過。

収穫無し、ガッデム。

地図を見る。

別な駅が近い。

歩く。

20分経過、まだ半分。 おまけに迷う。 ガッデム。

遠くにビル発見。 あっちだ。
あと5分くらいか。

10分経過。 まだつかない。

高層ビルだ、目測誤った。 これだから都会は。 ガッデーム。

やっと高架が見えた。 もうすぐだろう。 高架の歩道だ。
シット。

交差点で右に行くか左に行くか迷う。 
交番がある、まっすぐの道を行って聞こう。

誰もいない。 マザーファッカー。

ふと正面を見ると駅。 サノバビッチ。

駅につくと人だらけ。 キスマイアス。

会社に戻ると上司居ない。 キルユー。

そして一日が終わる。 ガッデム。
[PR]
# by ll_d-ark_ll | 2004-10-01 20:13 | 嘆き

ほしいもの

今ほしくて焦がれるもの。

時間。

パートナー。

同性の遊び友達。

秋葉原で見かけた二足歩行ロボットのキット。

そして、

パスタをゆでる深いなべ。
[PR]
# by ll_d-ark_ll | 2004-09-27 00:53

今日ははじめて呟く

初めての呟き

うれし はずかし

己のアホさ加減に嘆き 歯の痛みにすべて埋もれる

というか blog って なに?b0033265_23381623.jpg


ところで歯を抜いた、昨日。
さらば、上あご左に張り付いた三つの歯根。
こんにちは人工物。 今はまだ空虚な名残が残るだけだが。
[PR]
# by ll_d-ark_ll | 2004-09-26 23:33 | 呟き